CoCooking

その他お知らせ

新型コロナウィルス感染症に伴う当社全スタッフのリモート対応化について

平素より株式会社コークッキング、並びにフードシェアリングサービスTABETE(タベテ)をご愛顧いただきありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症拡大、並びに緊急事態宣言発令に伴い、当社では以下の対応を取らさせていただきます。当社スタッフ及びその家族、お取引先の皆様、そして全ての関係者の皆様の安全のため、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【当社での対応】
● 当社全スタッフの原則在宅勤務(リモート)での対応
● 商談、取材、社内外ミーティング等の原則オンライン化

※ リモート対応に伴い、当社事務所の電話が繋がりにくくなることが見込まれます。お急ぎの際は 当社代表のメールアドレス 、または担当者の携帯電話番号宛にお願いいたします。
※ TABETEのカスタマーサービス含め、当社スタッフからのメール、Line@などによるご連絡は、通常通りの対応となります。

【期間】
4月7日(火)~(終了時期未定)
※ 終了日は感染拡大状況等を鑑みて改めてご報告させていただきます。

フードシェアリングサービスTABETEにつきましては、非常事態下でも運営を続けますが、店舗様・ユーザーの皆様においては各都府県や自治体の方針に従った行動をお願いしております。

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、及び関係者の皆さまには、謹んでお見舞い申し上げます。 一日も早く平常を取り戻せるよう、スタッフ一同願っております。