CoCooking

イベント・ワークショップ

【食の交流会】第10回 ・本格点心をつくろう!

食に感度の高い人と関わりたい。」

「食に関する人と知り合いたい。」

「自分がやっていることを誰かと共有したい。」

​そんな思いを持つ人が夜な夜な集まるコミュニティイベント【食の交流会】の第10回がコークッキングのオフィスで開催されました。

 

 

記念すべき第10回目は、食好きだけで超本格点心をつくり!

「交流会は苦手だけど、料理を通してなら楽しめそう!」
「食に感度が高い人とだけ交流したい!」

などなど、料理の腕前に関係なく参加できる、食好きのためのイベントでした。

ファシリテータは個人でもイベントをやっている 田中誠也 氏でした!